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スペクトラルフォース3 〜イノセント レイジ〜
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Last Updat
08/06/03 Tue
Total: Today: Yesterday: |
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開発元 |
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発売元 |
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発売日 |
2006年06月29日 |
価格[税込] |
7140円 |
ジャンル |
S-RPG |
オフライン プレイヤー数 |
1人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
- |
ゲーム レーティング |
CERO A(全年齢対象) |
必要メモリー |
72KB |
実績 |
1000 |
ファミ通のクロスレビュー |
26点 |
関連サイト |
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投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
さん |
点 |
円 |
時間 |
2008年月日 |
レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
酒井K太 |
7 |
世界設定、キャラクターは魅力的。
既存のシミュレーションゲームにはないシステムが満載で序盤は面食らう。
慣れれば一風変わった戦略が体験できるが、操作性がいまいちで爽快感は少ない。
Xbox360というハードのソフトとしてはグラフィック、演出のレベルは低く、しょんぼり。 |
キッシー嵐山 |
6 |
基本的にはオーソドックスなシミュレーションRPG。
ボーナスポイントでキャラの成長を補完するシステムは、うまく機能しています。
逆に連携や支援といったシステムは、多少使いづらい感も。
敵に増援が多いため、計画的な進軍が難しいというのも、賛否両論ありそうです。 |
吉池マリア |
6 |
APゲージを効率よく使用して行動する方法を考えたり、
支援や連携が行えるのは楽しい。戦闘の難度も適度。
ただ、細かな操作などはゲーム中に教えてくれないので、最初は少々戸惑うかも。
また、攻撃後に移動できないのは残念。インターフェイス面で、少々使いにくさを覚えた。 |
山本ペンキ |
7 |
シリーズの伝統なんだろうけど、なんでこんなに説明もなく不親切なのかと!
でも、ゲームのシステムはよくできていて、楽しいんだよね。
序盤から細かなシステムが機能しており、説明書を熟読していれば、そのほとんどを使えます。
敵も最初から手強く、玄人向けな仕上がり。 |
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