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旋光の輪舞 Rev.X
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Last Updat
08/06/03 Tue
Total: Today: Yesterday: |
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開発元 |
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発売元 |
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発売日 |
2006年07月27日/2008年03月06日 |
価格[税込] |
7140円/2940円 |
ジャンル |
弾幕対戦アクションシューティング |
オフライン プレイヤー数 |
1-2人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
2人 |
ゲーム レーティング |
CERO A(全年齢対象) |
必要メモリー |
100KB |
実績 |
1000 |
ファミ通のクロスレビュー |
32点 |
関連サイト |
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投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
さん |
点 |
円 |
時間 |
2008年月日 |
レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
田原誠司 |
7 |
対戦シューティングと呼びたくなる独特のシステム。
接近戦での格闘ゲーム的要素もあるが、相手が放った弾幕を避けるのが楽しい。
条件を満たすことで自機の巨大化&強化も可能で、ただの打ち合い、
避けあいに終始しないようになっている。ライバルがいれば、対人戦が熱い。 |
マグナマ吟 |
9 |
“シューティングで対戦”という発想が画期的。
どの機体も個性的で、攻撃パターンの構築が楽しい。攻撃ごとに対応策がきちんとあり、
ハメ的な要素が少ないため、対人の駆け引きも自然と熱くなる。
複雑な操作が少なく、B.O.S.S.モードなど一発逆転要素もあるため、間口も広め。 |
吉池マリア |
8 |
1対1の対戦型シューティングという独創性を持ちつつ、キャラ性能の違い、
ゲームバランスなど、どれもしっかり作られていて、上級の仕上がり。
B.O.S.S.モードの使いどころなど、駆け引きが非常に熱く、対戦向きです。
グラフィックはXbox360を存分に活かしている感じ。 |
山本ペンキ |
8 |
対戦をしてみると……これがアツい!!キャラごとの特性はもちろん、
チャージゲージの使いかたやB.O.S.S.モードの出しどころなど、
しっかり駆け引きが成立する仕組みになっています。
対戦シューティングという聞き慣れないジャンルですが、食わず嫌いをせず、ぜひお試しを。 |
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