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真・三國無双5
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Last Updat
08/07/01 Tue
Total: Today: Yesterday: |
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開発元 |
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発売元 |
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発売日 |
2007年11月11日 |
価格[税込] |
7560円 |
ジャンル |
タクティカルアクション |
オフライン プレイヤー数 |
1-2人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
- |
ゲーム レーティング |
CERO B(12才以上対象) |
必要メモリー |
500KB |
実績 |
1000 |
ファミ通のクロスレビュー |
33点 |
関連サイト |
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投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
SCULさん |
7点 |
新品 7200円 |
?時間 クリアー |
2008年07月01日 |
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PS3に比べると、暗いMAPがかなり見にくかったのが難点。
他はやり込み要素が、騎馬を育てる程度しか無くて残念。
しかし、キャラの装備が多々変わっており、新鮮さは感じられました。
結局、騎馬全種GETしたら、即売りって感じでしたのでこの評価にしました |
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レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
レオナ海老原 |
8 |
プレイステーション3版と内容での差は見られない。
しいて言えばロード時間がXbox360版のほうが長めというくらいかな。
あと、両機種ともだが、誰でも軍馬を呼べるようになったのは、
移動距離が長いだけに便利ですね。ネットランキング対応のチャレンジモードは熱くなれそう。 |
世界三大三代川 |
9 |
PS3版より、ロードが若干長い。連舞システムは武将が成長すれば、
爽快かつ多彩なアクションが楽しめるものに。
だが、成長するまでは攻撃にメリハリが生まれず、一長一短な面がある。
兵士とともに騎馬の表示数が増え、戦場の臨場感がアップ。馬を倒せることも爽快感の一助に。 |
戦闘員まるこ |
8 |
Xbox360版はロード時間がちょっと長いけど、それ以外はPS3版とほぼ同じ。
3つある戦功目標を達成することで、より速く武将を成長させられるのが○。
建物や地形を利用して奇襲をかけたりすることもでき、攻略方法を考えるのも楽しい。
ビジュアルや技などが一新されたのがいい。 |
河田スガシ |
8 |
グラフィック面も動きもPS3版と同等のデキ。処理落ちするのも同じで悲しい。
コンボだけでなく、成長を任意に決められたり、馬が成長したり、
武器の特性がランダムだったり、高低差を利用できたりと、見た目以上の改善点があるが、
基本的には『無双』。バサバサ倒していく醍醐味は普遍だ。 |
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