|
|
|
真・三國無双4 Empires
|
|
|
|
|
Last Updat
08/06/03 Tue
Total: Today: Yesterday: |
|
開発元 |
|
発売元 |
|
発売日 |
2006年03月24日 |
価格[税込] |
4494円 |
ジャンル |
タクティカルアクション |
オフライン プレイヤー数 |
1-2人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
- |
ゲーム レーティング |
CERO B(12才以上対象) |
必要メモリー |
288KB |
実績 |
1000 |
ファミ通のクロスレビュー |
34点 |
関連サイト |
|
投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
さん |
点 |
円 |
時間 |
2008年月日 |
レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
バカタール加藤 |
9 |
ゲーム内容的にはプレイステーション2版とほぼ変わらないが、視界がかなり違う。
『無双』シリーズのように広いステージを使ったゲームでは、
遠くまで、かつ左右も広くハッキリ見える仕様はうれしい。
両ハードを持っているなら、こちらがオススメ。Xbox Liveの非対応は残念だが。 |
レオナ海老原 |
8 |
ゲーム内容的にはPS2版といっしょですが、ワイド画面になったことで情報量が増し、
より戦況を理解しやすくなっていますね。
そのおかげか、大勢の人間が争う戦場に立っている感覚が、より増している印象を受けます。
ふたり協力プレイは、こちらのほうが断然遊びやすいです。 |
戦闘員まるこ |
8 |
PS2版との違いはやはりグラフィック。さらに視野が広く、爽快感がより増して楽しめる。
武将の育成や武器の強化、そして中国統一へのプロセスを決められる自由度がある。
戦場での計略(カード)の使いどころで不利な状況を打破できるが、
効果が強力すぎないか?と思うことも。 |
時計じかけ豊田 |
9 |
内容はPS2版と同等。ただし、影の演出やビジュアルの完成度、
ワイド画面表示は、Xbox360版ならではの要素。微妙な差ですが、
目に見える情報が多いことで、背後を取られる心配がなくなり、戦闘が快適に。
また、描画人数もXbox360版のほうが多く、一騎当千の雰囲気がより強く味わえる。 |
|
|
|
|
|
|
|