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プロジェクト シルフィード
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Last Updat
08/06/03 Tue
Total: Today: Yesterday: |
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開発元 |
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発売元 |
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発売日 |
2006年09月28日/2007年11月01日 |
価格[税込] |
7140円/2940円 |
ジャンル |
シネマティック・シューティング |
オフライン プレイヤー数 |
1人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
- |
ゲーム レーティング |
CERO B(12才以上対象) |
必要メモリー |
124KB |
実績 |
1000 |
ファミ通のクロスレビュー |
29点 |
関連サイト |
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投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
さん |
点 |
円 |
時間 |
2008年月日 |
レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
カミカゼ長田 |
6 |
あまりにも多くの敵と味方が入り乱れているうえ、距離や機体の種類によって
武器を使い分ける必要があるため、バッタバッタと敵を撃ち落す爽快感が味わいにくい。
敵の距離や種類などが、視覚的に判別しにくいのも×。
イベントシーンのデキがいいだけにもったいないなぁ。 |
キッシー嵐山 |
8 |
比較的手軽に宇宙戦闘機乗りの気分が堪能できるのが○。
高速の乱戦なので、ホーミング以外の武器の使い勝手はいまいちですが、
多彩な武器を開発できる点はプレイの励みになります。
空戦の技能は最低限でオーケー。むしろ戦況を見極め、適切に味方を援護することが重要かと。 |
吉池マリア |
7 |
ド派手な戦闘は一見難しそうですが、意外とコツがつかみやすく、
ガンガン敵を倒せて気分爽快。ただ、ホーミングする武器に頼りがちなので、
若干「自分で狙って倒した!」という達成感は薄いかも。
物語は重厚で見応えアリ。難度も適度なので、シューティングが苦手な人も楽しめます。 |
山本ペンキ |
8 |
超ハイクオリティーなビジュアルですさまじい宇宙戦闘を実現!
ゲーム自体は超硬派で、最初は倒せない戦艦も、
弱点や必殺技の使いどころで楽勝になったりと、腕前によるスキルアップが重要。
もちろん難度調整や、戦果によるパワーアップもできますよ。 |
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