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オペレーション・ダークネス
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Last Updat
08/06/03 Tue
Total: Today: Yesterday: |
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開発元 |
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発売元 |
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発売日 |
2007年10月11日 |
価格[税込] |
7140円 |
ジャンル |
ホラー・シミュレーションRPG |
オフライン プレイヤー数 |
1人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
2-4人 |
ゲーム レーティング |
CERO D(17才以上対象) |
必要メモリー |
156KB |
実績 |
1000 |
ファミ通のクロスレビュー |
23点 |
関連サイト |
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投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
さん |
点 |
円 |
時間 |
2008年月日 |
レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
レオナ海老原 |
6 |
近代戦争とファンタジーの融合はいい試みだけど、グラフィックはもっとがんばってほしかった。
戦闘のテンポはよく、戦略性はけっこう高め。
ただ、難度もかなり高く、援護や待ち伏せを活用しないとまともに戦えないことが多い。
カメラの視点やミニマップが見にくいのも残念です。 |
世界三大三代川 |
6 |
史実とファンタジーの融合は、ゲームにとって最適な世界観。
待ち伏せや連携攻撃ができるカバーシステムによって、戦略が高まり、考える楽しさが出てくる。
マップが見づらいため全体の把握がしにくかったり、
カメラワークやゲームバランスが悪かったりと、詰めが甘い部分がある。 |
戦闘員まるこ |
6 |
多彩な武器やコンビネーションアタックなどを駆使して行う戦闘システムは、
位置取りや攻撃方法を考える楽しみがあっていい。
ただ、マップ全体をうまく見渡せないなど、視点があまりよくないのが非常に残念。
援護のシステムなども、もう少し丁寧に教えてくれるとなおよかった。 |
河田スガシ |
5 |
簡易マップがわかりにくい、視点が一定に定まらないため、敵味方の位置が特定しにくい。
何度もやり直して攻略法を考えていく楽しさはあるけど、
成長要素がゲーム性にどうからんでくるか実感しにくい。
もう少し、遊び手を考えて煮詰めてほしかった。演出面なども少し味気ないし。 |
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