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ゼーガペイン NOT
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Last Updat
08/06/03 Tue
Total: Today: Yesterday: |
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開発元 |
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発売元 |
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発売日 |
2006年12月07日 |
価格[税込] |
7140円 |
ジャンル |
3Dメカアクションシューティング |
オフライン プレイヤー数 |
1人 |
システム リンク プレイヤー数 |
- |
オンライン プレイヤー数 |
2-4人 |
ゲーム レーティング |
CERO A(全年齢対象) |
必要メモリー |
128KB |
実績 |
500 |
ファミ通のクロスレビュー |
26点 |
関連サイト |
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投稿者 |
点数 |
買った値段 |
プレイ時間 |
掲載日 |
さん |
点 |
円 |
時間 |
2008年月日 |
レビュアー |
点数 |
レビュー内容 |
カミカゼ長田 |
6 |
敵側の視点で原作の物語を補完できるのは○。
が、基本システムは前作と変わり映えしない。ロックオンが万能でなくなったのはいいが、
その反面、難度が高くなったのは微妙なところ。
ロボットシューティングとして大雑把な面もあるため、原作に思い入れがないと楽しさも半減。 |
キッシー嵐山 |
6 |
基本的に前作同様のシステムで、不評だった穴を塞いだ……といった感触。
物語はまったくの別物、裏の立場からの話で、前作および原作ファンは楽しめるでしょう。
ただ、操作していると機動が不十分に感じられる点、レーダーの見にくさなどは前作と同様。
微妙にストレスを感じます。 |
吉池マリア |
7 |
操作は簡単で、スピーディーなアクション。
ただ、倒した敵にロックオン状態が続いたり、戦闘区域がわかりにくく、
急に見えない壁に引っかかるなど気になる点も多い。前作の敵側の視点で物語が進行し、
謎が解明していくのは興味深いです。前作ともネット対戦ができるのも○。 |
山本ペンキ |
7 |
全体的なイメージは前作と、ほぼ変わらず。
ホーミング弾だけに頼る戦闘が多かった前作に比べ、難度はかなり上昇。
敵がホーミング弾を回避したり、逆にホーミング弾を撃ってきたりと、
手こずる戦闘が多くなりました。ただ、相変わらず、パーツの数などは少なめなのが残念かな。 |
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