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2008年

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剣豪ZERO

Last Updat  08/06/03 Tue Total: Today: Yesterday:




製品情報

開発元
発売元
発売日
2006年09月07日
価格[税込]
7140円
ジャンル
本格剣術アクション
オフライン プレイヤー数
1-2人
システム リンク プレイヤー数
-
オンライン プレイヤー数
-
ゲーム レーティング
CERO C(15才以上対象)
必要メモリー
240KB
実績
1000
ファミ通のクロスレビュー
25点
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投稿者のレビュー

投稿者
点数
買った値段
プレイ時間
掲載日
さん
時間
2008年月日

-


ファミ通のクロスレビュー

レビュアー
点数
レビュー内容
バカタール加藤
7
ザコを20〜30体倒してボス戦という構成はわかりやすいがやや単調。
剣戟の基本は変わらないが、鍔迫り合いからさまざまなアクションができるのは楽しい。
反面、気力ゲージにより考えるべき要素が増え、戦いが高度化。
なのでチュートリアルは欲しいところ。AI育成は味わいアリ
レオナ海老原
6
ステージクリアー型になり、とっつきやすくなった。
気力ゲージや崩しの攻防は、一撃必殺が絡んできて、真剣による戦いをうまく演出。
その分難度は高めですが。技が多いのはいいが、使い分ける必要性はあまり感じられず。
クリアーデータでAIが作られるのはおもしろいですね。
戦闘員まるこ
6
型と技の設定や剣術のシステムをより発展させた点はいいが、
チュートリアルなどがないため、少しとっつきにくい印象。
特殊なギミックを駆使したり、剣豪との駆け引きがより濃厚になっているが、
序盤は気力が減りすぎて困ることも。戦いかたを記録したAIの存在はおもしろい。
時計じかけ豊田
6
間合い、“懸・待・攻”の3すくみを考える必要があるため、緊迫した戦闘が楽しめる。
とはいえ、ステージごとの変化が乏しく、特有のギミックは皆無。
そのため、進行が作業的となっているのが残念。
戦いのクセをAIに記憶し、オンライン対戦を楽しむモードは、斬新で奥深さがある。


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